東京オートサロン WILDSPEED MAX編 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格2010東京オートサロン

今回ゎジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン(WILD SPEED MAX) ですニコニコ



橋本梨華さん
ヨッくんの日記


撮影会にも参加したので、ちゃんと覚えてくれてましたにひひ
ヨッくんの日記


コンデジだから、うまく撮れないって言ったら
何度も撮れた~~って聞いてきてくれましたニコニコ
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記




水乃麻奈さん
ヨッくんの日記


麻奈ちゃんも覚えてくれてましたニコニコ
ヨッくんの日記


とってもファン思いのまなたそラブラブ!
ヨッくんの日記


今年ゎGT500クラスのケイヒンさんのRQとして活躍しちゃいますにひひ
ヨッくんの日記




高橋としみさん
ヨッくんの日記


関東のでちゃガさんでもあります
ヨッくんの日記



今回、初めてお会いしましたがあしペタしてたせいか僕のことを知ってましたねにひひ
ヨッくんの日記


チョキ無理矢理お願いしてみた笑
ヨッくんの日記




ヨッくんの日記


合格3人様音譜ぁりがとぅござぃましたニコニコ


ドンッヨッくんドンッ