早川 葵さん 私服① pocoyuki撮影会 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

クラッカー去る2009年12月29日ゎ

鯱鉾名古屋市までpocoyuki撮影会に参加してきましたニコニコ

この日のモデルさんゎ

妹し早川 葵さん

妹し浦元まいきさん

以上2名様でしたニコニコ

pocoyuki様の撮影会ゎ初参加だったので

少し不安もありましたが

とてもアットホームで良かったですニコニコ

この日ゎ

1部~4部までありまして

1部~2部ゎ野外

3部~4部ゎスタジオでした。

この日ゎ年末で忙しかったので

仕事をしてから参加したので

3部と4部に参加しました

妹し早川 葵さん
私服x2 水着x2

妹し浦元まいきさん
私服x2 水着x2

合計8回の更新予定になりますので

長くなりますが、飽きずに見てくださいねにひひ

葵さんとゎ名古屋モーターショーで初めてお会いして

すぐにX5 クロスファイブのイベントでお会いして

今回が3回目ですにひひ

でゎぁぉぃ姫からのスタートです↑


ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


カワイイ~~音譜
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


妹し葵さん音譜ぁりがとぅござぃましたニコニコ


ドンッヨッくんドンッ