12/25 でちゃう! | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

クラッカー昨日ゎ仕事が終わってから777でちゃう!の

パチンコパチイベに行ってきましたニコニコ

お会い出来たガールさんゎ


妹し★なぁな★ ことNanakoさん(奥)

妹し愛にゃんッッ♪ こと 白咲 愛さん(手前)

サラリーマンヨッくん冬眠中(笑)
ヨッくんの日記-200912252059000.jpg
今年ゎでちゃイベでHO! HO! HO!サンタコスが見れないと思っていましたが

無事に見れて良かったですにひひ

今日もお二人さま音譜ぁりがとぅござぃましたニコニコ


777パチンコの方ゎ。。。。。

単発当りだったので、ハイ終了(笑)
ヨッくんの日記-200912251954000.jpg


お菓子大好き人間なので

チョコに換えました(笑)
ヨッくんの日記-200912252259000.jpg


その後ゎファミレスぇ車ふぅ


399円 ピラフチョキ
ヨッくんの日記-200912252106000.jpg



さぁ~~て今日ゎ特別に

サポーターお友達の日哲さんのアメーバブログ

ameba日哲せんせ(o^▽^o) ☆DIARY☆が出来るまでの

メイキング画像だぁ(笑)


この日かなり連荘してご満悦そうニコニコ
ヨッくんの日記-200912252002000.jpg


食べる前に記事の下準備
ヨッくんの日記-200912252113001.jpg


さぁ撮影だぁ~♪  真剣です(笑)
ヨッくんの日記-200912252114000.jpg


何回も撮り直して入念に画像をチェック目
ヨッくんの日記-200912252122000.jpg


たぶん今日、公開予定かと思いますにひひ


ドンッヨッくんドンッ