今日のタイムスケジュール | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格今日ゎ東京タワー東京に来ている模様ニコニコ


111:30~12:20  (目黒)
覚友見さん 井村麻美さん 一ノ瀬美咲さん
撮影会の予定でしたが。。。。。。
申し込みゎしたのですが最近になり定員になってしまったため
参加できないとの手紙しょぼん


2クレアトゥール撮影会もしくゎ亜希美さんイベント
の予定でしたが。。。。。
クレアトゥールさんゎお目当てのモデルさんが参加されなかった
亜希美さんのイベントゎ日程が変更になった
と言うことで、ここゎナイフとフォークランチタイム


315:00~15:50  (新宿)
白石くるみさん 撮影会(個撮)


417:00~18:30  (芝浦)
ゆづき舞佳さん 相沢まゆさん
クリスマスツリークリスマスパーティークリスマスツリー


519:00~21:00  (中野)
どて劇団 第10回公演 「リプレイ」


と、まぁハードな一日になる予定ですニコニコ

帰りゎ22時発の最終新幹線ひかりかな



☆ひとりごと☆

昨日のランキングが過去最高でしたニコニコ

1日2記事更新が効いたのかな???

2042位
ヨッくんの日記


ドンッヨッくんドンッ