ひとりごと (お礼) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

クラッカー昨日4?歳の誕生日を迎えたわけですが

多くの方々からコメント手紙プレゼントをいただき

ぁりがとぅござぃましたニコニコ

昨日いただきましたプレゼントを紹介させていただきますニコニコ


ナイショさんから



ナイショさんから



なかつくさんから



吉岡かえでさんから



ナイショさんから



皆様音譜 ぁりがとぅござぃましたニコニコ





ニコニコお話変わりまして昨日の三日月夜ゎパソコンクイーンズパティオなり~~


妹し桜井しおりちゃん
ヨッくんの日記-200911252236001.jpg



ヨッくんの日記


妹ししおりちゃん音譜ぁりがとぅニコニコ




ちなみに、おとといゎ
新田 梢恵さん
江田 めぐみさん
美波 有希さん

入れませんでしたガーン


昨日ゎ
近藤 萌さん
青木 未央さん
早坂 ゆかさん
遠野 千夏さん

入ってたらキリが無いのでご遠慮しました


今日ゎ
土依 めいさん確定
松本 麻実さんはてなマーク
春那 美希さん
柏木 美里さん
香西 咲さん 延期

金曜日ゎ
榎本 衣里子さん確定


こんなところでしょうか。。。。。


ドンッヨッくんドンッ