名古屋モーターショー (前編) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格11月21日(土)ゎ名古屋モーターショーに行って参りましたニコニコ

AM3:00に三日月寝てAM5:30に起きましたにひひ

これで9時に間に合う予定でしたが。。。。。

予定通りAM6:30くらいの電車電車に乗りました

ここまでゎ良かったのですが。。。。。。

予定だと途中で快速に乗り換えるところでしたが

そんな事、全然忘れていました(笑)

途中、寝てしまったのもあるのですが

なかなか着かないなぁと思ったら

快速を先に行かせる為にかなりホームで停まっていました

たぶん、それが2回くらいあったのかなぁ??

気がついたのですが今から快速に乗っても座れないし

そんな時間に違いゎ無いだろうと思っていたのですが

それが、かなり違ったみたいで

名古屋に着いたのがAM9:30。。。。。。

3時間もかかってるぢゃんショック!

快速なら浜松⇒名古屋が約2時間

1時間も余分に乗っていました(爆)

あおなみ線が30分だから着いたら10時を過ぎていましたガーン

まぁぃぃっかぁにひひ

でゎ本題に


正面ゎこんな感じ
ヨッくんの日記



瀬木まりえさん  2号館  BMW
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

1枚目フラッシュ有り

2枚目フラッシュ無し

僕ゎフラッシュが無い自然な感じがぃぃんだけど

会場内ゎそんなに明るくないからシャッタースピードが遅いからブレる原因になります

かと言ってISO感度を上げると画質が粗くなってしまうししょぼん

まぁこれゎ僕のコンデジの話ですが(笑)

瀬木ちゃんゎフラッシュ有りでも無しでも、どっちもぃぃと言っていましたが

僕ゎぁ。。。。。

ヨッくんの日記

あとぉ~~~~~

もぉパソコンクイーンズパティオゎ卒業していいはてなマークはてなマーク

って聞いたら。。。。。

5分でもぃぃから入ってと言われ卒業できんかった(笑)

でも、これからゎ5分でいいんだ(爆)にひひ


杉本一恵さん(かずぇもん)  瀬木ちゃんの相方さん
ヨッくんの日記

かずぇもんとも仲良くなっちゃいましたラブラブ!

ヨッくんの日記


瀬木ちゃんにゎ茂木のレースの写真を渡すことが出来ましたニコニコ

そんな瀬木ちゃんにお会いしたい方ゎこちら

ニスモフェスティバルにどうぞ音譜

http://www.nismo.co.jp/event/festa2009/pc/




金山優子さん  1号館 プリウス
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記

優子ちゃんも、僕のブログによく登場するから覚えてますよね

暖房の効かない館で頑張っていましたニコニコ

あっ!!

パソコンクイーンズパティオ卒業していいか聞くの忘れたガーン


ヨッくんの日記


午後ゎスーツぢゃなくなってましたね
ヨッくんの日記

優子ちゃんにゎ鈴鹿のロードレースの写真を渡すことが出来ましたニコニコ





磯部晃名さん  3号館 トヨタ
ヨッくんの日記



加藤亜衣さん
ヨッくんの日記


晃名ちゃんにゎドリームカーショーの時の写真を渡して

亜衣さんにゎ東京モーターショーの写真を渡せましたにひひ
ヨッくんの日記





麻生ユカさん  2号館 MASERATI
ヨッくんの日記

久しぶりに麻生ユカさんに、お会いして緊張したなぁ♪
やっぱり雲の上の人だぁ♪
知的で綺麗ですニコニコ
第8回ファン撮影会のCDデータを渡せましたぁ音譜
ヨッくんの日記





ぁぉぃ姫こと 早川葵さん  2号館 TRIUMPH
ヨッくんの日記

アメーバブログでゎかなり長いお付き合いですが、お会いしたのゎこの日が初めてニコニコ
プライベートでゎ超イケイケのセレブなお嬢様お姫様
でも、お話してみると、とても話しやすい普通の娘でしたぁ音譜

河内麻耶子さん(左)
ヨッくんの日記





浅見みどりさん  2号館  GM
ヨッくんの日記
みどりさんとゎ何回かお会いしていますが、撮禁のイベントが多くて
撮らせていただいたのゎこの日が初めてでしたニコニコ
美人さんゎ緊張しますラブラブ!

國分美里さん(左)
ヨッくんの日記





めめちゃんこと 後藤恵さん  3号館 VICS
ヨッくんの日記

めめちゃんとゎパチイベ以外でゎ初めてお会いしましたねニコニコ
写真も撮らせてもらえて良かったぁ音譜ニコニコ

ヨッくんの日記



合格以上で前半を終了しますニコニコ

後半ぇ続く


ドンッヨッくんドンッ