優ちゃん ゆみみん クイーンズパティオ | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格10月 月曜日 Monday22日曜のお話ですが(笑)

妹し金山優子ちゃんと
ヨッくんの日記


妹しあやせ結深ちゃんの
ヨッくんの日記


パソコンクイーンズパティオに参加しちゃいましたニコニコ

チャットゎ引退したかったのですが

この日ゎ二人とも初のチャットだったので

見て見ぬフリも出来ないので(笑)

参加しちゃいましたニコニコ


優ちゃん
ヨッくんの日記-200910222057001.jpg


ゆみみん
ヨッくんの日記-200910222047000.jpg


合格お二人ゎ全日本ロードレースのイメージガール

camdolのメンバーでもありますにひひ


11月1日にライブがありますが

僕ゎ鈴鹿に行くので行けませんショック!

優ちゃんゎ鈴鹿のレースが終わったら直行するらしいけど

車車の僕ゎ渋滞で間に合うはずも無く

まぁそんな体力も無いと思いますが

行けないのでちょっと告知を


ヨッくんの日記

世界のFUN!FUN!FUN!ターニングポイント~くるっとまわってにゃんにゃんにゃん~

http://zoo-st.com/fun3/

【チケット】
前売り:3000円(1D別)
当日:3500円(1D別)

【開場・開演】
開場12:00 開演13:00

【出演者】
北村翼紗
宮倉まな
けいこ
Full House
白黒うさぎ御乱心。
愛情委員会
月の華3姉妹Rw
大河メイ
あやや先生(東京)
みりん☆(大阪)
紫月菜乃(大阪)
原 奈津子
テコりんご
新藤ハルル
神楽くるる。
朱凰
合格Camdol
しずのん
花火うき
松本 美憂



クラッカーお絡みのある

月の華3姉妹Rwさん

原 奈津子さんも出演されますけどねにひひ


OZON & SPIRAL
〒460-0008
名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5-6F
[OZON] TEL 052-242-0780 / FAX 052-242-0785

http://www.ozon-sp.com/main/


ヨッくんの日記


合格でゎみなさんヨロピクですニコニコ


ドンッヨッくんドンッ