XBOX 東京ゲームショー | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格今回ゎXBOXブースですニコニコ

ここゎ真宮あおいさん目当てで来ましたが。。。。。

撮影タイムゎ①時間に1回の5分間だけ

2回撮影タイムに挑みましたが、どちらもあおいちゃん出てこなかったぁしょぼん

まぁ撮影ゎ出来ませんでしたが、お話ゎしてきましたけどねニコニコ



ヨッくんの日記


徳永末遊さん
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


いしかわりさ さん
ヨッくんの日記


合格最後のいしかわ りささん妹し

気になったので、お名前聞いちゃいましたラブラブ!

ドンッヨッくんドンッ