榎本衣里子さん CAPCOM 東京ゲームショー | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

クラッカー今回ゎCAPCOMブースの

妹し榎本衣里子さんですニコニコ

静岡に、でちゃイベのヘルプで一度ゎ来ていると思いますが

その時の画像を見て一目ぼれラブラブ!(笑)

なので、まだお会いした事ゎありませんでした

まぁ衣里子さんに会うのがゲームショーの目的だったかも知れませんはてなマーク

なので、メチャメチャ緊張しましたにひひ

ヨッくんの日記



妹し衣里子ちゃんラブラブ!
ヨッくんの日記




ヨッくんの日記


合格大変貴重な2枚だけ(笑)

ちゃんと、お話も出来たし良かったですニコニコ

次ゎ東京モーターショーかな!?!?

ドンッヨッくんドンッ