津田めぐさん 他 名古屋ドリームカーショー | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)


クラッカー私事ですが昨日ゎ仕事をお休みして、お役所廻りをして疲れてしまいましたにひひ


あと、もぅ①日どこかでお休みして役所廻りをしないと。。。。


でゎ記事に戻りますが


今回のドリームカーショーでまた新たな出会いが有りまして。。。。


関西のカメラマンさん3名様から声をかけられましたニコニコ


その方のブログがある事ゎ知っていましたが特にお絡みゎ無かったのでビックリしました目


ひろ○○さん  よし○○さん バン○○さん ありがとうございましたにひひ


そして紹介くださったのが

津田めぐさん
ヨッくんの日記 border=


ヨッくんの日記 border=


ヨッくんの日記 border=


お話変わりまして


僕ゎドリームカーガールの中でゎ桃ちゃんしか知らないんですが(一筋)笑


なぁ~~んか、見たことあるお顔の方がいらっしゃいましたにひひ


DUNLOP SARD TOTAL BENEFIT RACE QUEEN


二ノ宮朱莉さん
ヨッくんの日記 border=


ヨッくんの日記 border=


サーキットでゎ拝見しているので、ご挨拶しておきましたニコニコ


ココからゎお絡みの無いガールさんになりますが


小倉万奈さん
ヨッくんの日記 border=


宮崎真悠子さん
ヨッくんの日記 border=



ヨッくんの日記 border=


合格以上でぇ~す音譜


ひとりごと


桃ちゃんが伊勢新聞の記事になっているそうですにひひ

http://www.isenp.co.jp/isebijin/hozon2.htm


ドンッヨッくんドンッ