吉浦 遥さん バイクのふるさと浜松2009 デジカメ編 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

クラッカー去る8月23日(日)に浜松市で開催されたイベントです

クラッカー鈴鹿SUPER GTを捨てて帰ってきてしまったイベントですが(笑)

クラッカーまぁ日曜日ゎ他にイベント2つも行けて非常に満足でしたけどねニコニコ

クラッカーこのイベント、去年もそうでしたが浜松市在住の平 忠彦さんを交えたトークショーもあったんですよねニコニコ


まぁ、そんなことより妹し遥ちゃん登場ですラブラブ!


ヨッくんの日記




ヨッくんの日記




ヨッくんの日記



ヨッくん、非常にお疲れの様子ですね(笑)
ヨッくんの日記




展示されていた仮面ライダーバイクも少しだけ撮りましたので


2009鈴鹿8耐優勝マシン
YOSHIMURA SUZUKI JOMO GSXR1000
ヨッくんの日記



モトGP YZR-M1
ヨッくんの日記



モトGP GSV-R
ヨッくんの日記



モトGP RC212V
ヨッくんの日記



KZ1000S
ヨッくんの日記



VT250F
僕が若い頃の時代のバイクです
ヨッくんの日記



CBX1000
ヨッくんの日記



市販車初の6気筒エンジン
この綺麗なマフラーに惚れ惚れしてましたニコニコ
この後カワサキから水冷6気筒のKZ1300が発売されましたが
ヨッくんの日記


パソコンPCの方ゎバイク画像ゎクリックすれば大きくなりますよぉ音譜


ドンッヨッくんドンッ