超ひとりごと | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格今週末に来週ゎ行きたいイベントが有り過ぎ。。。。。

22日
大阪で恋のから騒ぎ15期生の熊谷希美さん津田麻莉奈さんの会社「vanilla」のイベント

23日
名古屋でcamdolの単独ライブ

22~23日
鈴鹿で2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦
第38回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル

22~23日
浜松でバイクのふるさと浜松2009


30日
名古屋で吉川沙奈さん撮影会

30日
大阪で森本育子さん、森本季子さん、岩田亜矢那さん撮影会

30日
東京で亜希美さん、宇田川ひとみさん ファンイベント


体が一つぢゃ足りませんしょぼん


結論として

22~23日ゎ鈴鹿のSUPER GTレース
ひょっとしたら、お昼くらいに鈴鹿を出て浜松に戻り「バイクのふるさと浜松2009」

30日ゎ亜希美さん、宇田川ひとみさん、ファンイベント(撮影、ボーリング、ゲーム、トーク、サイン)



合格当初、30日ゎ森本姉妹、岩田あやにゃんの撮影会に行く予定でかなり前に申し込み入金済みでしたが。。。。

亜希美さん初のファンイベントが急遽決まってしまい、僕が一番に応援している方なので外せませんでした。

森本姉妹様、岩田様、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

そして主催者様の株式会社エポ様にも、ご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _ )m

あとチーム浜松で参加予定の皆様にもお会い出来なくなりました(>_<)

その代わりというのも変ですが岩田亜矢那さんが、なんと、でちゃう!ガールズのレースクイーンになって鈴鹿に参加するとの情報があり、鈴鹿行きを決定づけさせました


鈴鹿に行くということゎ大阪でのバニラのイベントも行けなくなりました
社長の熊谷さんにゎいろいろメッセージとお心使いしていただいたのにスイマセンでした
あと、キ サポーターさんも気を使っていただいたのにスイマセン
また東京とかでお会いできたらと思います


次にcamdolの単独ライブにも行けなくなりましたが。。。。。。
まぁこれにゎ少しショックな事がありまして。。。。
な、な、なんと
直前になってメンバーチェンジ。。。。
それも少しゎ関係して鈴鹿行きになったのですが。。。。


沙奈先生の撮影会ゎこれまた急すぎて全く無理。。。。。



続いてスーパーひとりごと(笑)

今度の鈴鹿のレースからDGRQさんが3名追加になりましたが
サーキットに来るのゎ今まで通りの8名のようなので当然今まで活躍されていた中で3名の方ゎ来なくなってしまいます(>_<)
個人的な意見ですが、よっぽどの理由が無い限り一年間メンバーの変更ゎするべきでゎないと思いますが。。。。
DGRQの撮影会って何だったんですかぁ~って感じだしDVDを購入した人ゎどうなるのって感じです



続いて余談(笑)

すでに9月も行きたいイベントが盛りだくさん

*2009 AUTOBACS SUPER GT 第7戦 FUJI GT 300km RACE
*名古屋ドリームカーショー
*東京ゲームショー
*麻生ユカさん写真展
*バニライベント

あくまで予定ですが。。。。

あと父の容態が思わしくありません

いつ天国に逝ってもおかしくありません

医師にゎあと数週間とも宣告されております

なので突然のイベントキャンセルもありますので

関係者の方々、その時ゎ申し訳ありません



以上、ひとりごとなので、さらっと流してください


ドンッヨッくんドンッ