宮田真帆さん  富士GT400Kmレース | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

鈴鹿の記事もろくに書いておりませんが(笑)

今回ゎ富士の記事になりますニコニコ

僕が妹し宮田真帆 さんと出会ったのゎ

去年、恋のから騒ぎの卒業生でもある

妹し亜希美 さんとアメーバブログでコメントをするようになり

亜希美さんの出演された舞台を観に行き

その劇団がどて劇団 であり

真帆ちゃんゎそこの劇団員なのでありました

だからレースクイーン時代の真帆ちゃんゎ知りませんニコニコ

今回RAYBRIGのイベントでMCをするために富士に来ましたニコニコ

そして、まさかのピットウォーク叫び

なんで、ここに居るの!?とビックリ目
と同時にラッキーラブラブ!
ヨッくんの日記





ヨッくんの日記




カラオケMC中の真帆ちゃん
ヨッくんの日記





今年のRAYBRIGレースクイーンの
レースクイーン森木美和 ちゃん
ヨッくんの日記









レースクイーン坂本麻衣 ちゃん
ヨッくんの日記





レースクイーン最後ゎ③人で
ヨッくんの日記



真帆ちゃん、また8月 月曜日 Mondayスポットライト舞台でお会いしましょうニコニコ たぶん!?(笑)


ドンッヨッくんドンッ

ペタしてね