5/22 でちゃう! | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)


ひらめき電球今日ゎ金曜日ですが


パチイベに行って来ましたニコニコ


まず、お会いできたのゎ



さくらんぼ加藤すずかさくらんぼちゃん(右)

さくらんぼ里歩さくらんぼちゃん (左)


ヨッくんの日記-200905221608000.jpg

口紅すずかちゃん3/29ぶり
かなりお久しぶりでしたニコニコ


口紅里歩ちゃん相変わらずお人形さんみたいでカワユスニコニコ




次にお会いできたのゎ


さくらんぼ瀬戸麻楡さくらんぼちゃん(左)

さくらんぼ山本麻衣さくらんぼちゃん(右)

ヨッくんの日記-200905221606000.jpg

口紅麻楡ちゃんプレゼントドーナツ喜んでくれたみたいで良かったぁ♪(笑)


口紅ヤマモちゃんゎ携帯携帯を家に忘れてきてしまってガーン泣いていました。



ほなまたパーパーニコニコ




キラキラヨッくんキラキラ