Asamiさん RS-ITOH 鈴鹿2&4レース | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)


合格今回ゎチームRS-ITOH さんの

さくらんぼAsami さくらんぼちゃんを載せていきまぁ~すニコニコ

合格Asamiちゃんゎ僕がアメーバブログを始めて間もない頃から

お付き合いさせてもらっていましたが

お会いしたのゎ今回の鈴鹿のレースが初でしたにひひ

2輪のチームのレースクイーンRQさんなので

なかなか、お会いする機会もなくて。。。。。しょぼん

今回の鈴鹿のレースゎ年に1回だけある2輪単車と4輪F1のレース

777パチイベのでちゃう!が、ご縁でサーキットに足を運ぶ事となり

やっと妹しAsamiちゃんと、ご対面が出来ましたにひひ


初めましてラブラブ!
ヨッくんの日記






ヨッくんの日記





ヨッくんの日記





チームRS-ITOHさんのマシン
ヨッくんの日記




笑顔が輝いてますね晴れ
ヨッくんの日記




レースが終わった後の貴重な2ショットカメラ
ヨッくんの日記-NEC_0088.jpg

僕ゎチビっこだからAsamiちゃん

気を使って身長を合わせてくれたのかなラブラブ!

また何処かの単車サーキットでお会いできたらぃぃですねニコニコ


ドンッヨッくんドンッ

ペタしてね



PS:あとASAMIちゃんゎ

グラビア・アイドル・モデル・タレント・アーティストのオリジナルアイテム満載スターオークション!

スターオークション通称【スタオク 】にも

出品している時もあるので要チェックですニコニコ

ASAMIちゃんのページ

携帯からのASAMIちゃんのページ


以上ですにひひ

ドンッヨッくんドンッ