庶民の夢・うな丼 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)


ひらめき電球只今、庶民の夢ニコニコ


ジャンボ宝くじが発売中ですニコニコ


ヨッくんの日記-200905201755000.jpg

ひらめき電球買わなければ当たらないので


ひらめき電球連番で10枚だけ買いましたニコニコ


ヨッくんの日記-200905201800000.jpg

当るかな!?(笑)



そして、またまた庶民の夢!?


うな重うな丼うな重


今日ゎウナギが食べたい気分だったのでニコニコ


でも鰻屋さんにゎ行けないので


ホカ弁でと思ったのですが


最近のホカ弁屋さんゎうな重うな丼が無いんですよねガーン


H系列店ゎ無いのが分かっていたので


D系列店に電話してみると


『少々お待ち下さい』と言われ


3日後に入ってくると言われたショック!


えっ!?!?!?ですよねショック!


がしかし、1食なら今日でも有るとの事


でも場所的に遠回りだったので


同じD系列の他店舗ぇアポなし突撃(笑)


ここでも店員さんが


有る~~!?!?


無い~~!?!?


とか言っている


で、なんとか有ったみたい(笑)ニコニコ


それがコレ


ヨッくんの日記-200905201829000.jpg


¥750円もしましたが


ちょっと高かったですねガーンガーン


コレだったら鰻屋さんに行った方が良かったかな!?ガーン


ちなみに期間限定商品になってました。


普段ゎ無いみたいですね


すき家すき家にも期間限定でうな丼が有る時があったんだけどなぁダウンダウンダウン


浜松に家住んでいてもウナギって手軽に食べれないんですよねガーンガーン




キラキラヨッくんキラキラ

ペタしてね