4/24 でちゃう! | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)


ひらめき電球今日ゎヨッくんガーン


可哀想な事に


休みになってしまいました(泣)


ちなみに昨日も休みだったので


まさかの2連休ショック!


もぉ毎月の収入10満¥以上減ダウンダウンダウンですねしょぼん


お暇だし先週ゎ鈴鹿に行っていたからパチイベ行ってなかったから


久しぶりに行ってまいりましたニコニコニコニコ


今日お会いしましたのゎ


関西でちゃう!ガールズの


さくらんぼあやにゃんさくらんぼこと岩田亜矢那さん(左)


さくらんぼとっちゃんさくらんぼこと森本季子さん(右)


ヨッくんの日記-200904241309000.jpg

今日ゎ外でチョットお話が出来たから良かったなぁ音符音符ラブラブ!


ブーケ1とっちゃんドーリー初めて目見たかも!?





次にお会いしましたのゎ


関東のドーリーペアブーケ1


さくらんぼ相沢まゆさくらんぼちゃん(左)

さくらんぼ瀬戸麻楡さくらんぼちゃん(右)

ブーケ1まゆまゆブーケ1コンビでしたぁ音符ニコニコニコニコ


ヨッくんの日記-200904241708000.jpg


今日ゎ関西と関東のドーリー対決でしたね(笑)ニコニコ


みなさんのお好みゎ!?!?


僕ゎみんな好きですが(笑)




次に3店舗目


こちらに来店していたのゎ


さくらんぼ永瀬ゆみさくらんぼちゃん


さくらんぼ後藤恵さくらんぼちゃん


そして今日のコスゎなんと

ブーケ1BURSTブーケ1コス


さくらんぼゆみさくらんぼちゃんなんて最高でしたよ目ラブラブ!


えっ!?!?


何がって!?!?


またまたぁ~~音符


分かってるでしょ!!


そこの、お兄さんニコニコ


がぁ!!


しかし。。。。。


カメラチェキも無ければカメラ撮影もNGNG


仕方ないので看板で、ご勘弁を(笑)


ヨッくんの日記-200904241705000.jpg



そんなこんなで今日もお疲れ様でしたぁ~♪ニコニコ




キラキラヨッくんキラキラ