オープンピット&公開車検 2009 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)


合格ケーヒン 鈴鹿2&4レース でカメラ撮影した枚数が千枚を超えてしまいました叫び

まぁカメラマンさんなら1日で千枚くらいゎ撮ると思いますが。。。。。

これから先、どうやって編集していこうか。。。。。

何ヶ月もかかりそうですねショック!

とりあえず今日ゎ「でちゃう!」のマシンF1を載せておきます

しばらくゎマシンの記事が続くと思います。。。。

みなさん、お待ちかねのレースクイーンレースクイーンのカメラ画像ゎ編集に時間がかかるため、かなり先になりますのでごめん


合格4/18(土)の早朝715分からオープンピットがあったので

眠い目を擦りながら行ってまいりましたニコニコ

3時間しか昼寝寝てないし叫び



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



妹し女の子よりCAR車が好きな人にゎぃぃかもぺこ

でゎ明日からもこんな感じの画像優先のメモ記事になると思いますが見捨てないようにヨロピクです(笑)




ドンッヨッくんドンッ

ペタしてね