鈴鹿2&4レース ③ | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)


ひらめき電球今日ゎメチャメチャ歩いて走る人疲れましたショック!


今日の携帯カメラ携帯画像だけを


適当に載せておきますねニコニコ


カメラデジカメゎまだPCにソフトをインストールして無かったし


やり方も分からないので(笑)


KONDOレーシング
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記





関東でちゃう!ガールズのさくらんぼ松谷裕美さくらんぼさん

超お会いしたい方のお一人でしたニコニコ

名前を告げると分かってくれましたぁラブラブ!ラブラブ!

ヨッくんの日記






次にアメーバブログでゎ長いお付き合いの

さくらんぼ吉浦 遥さくらんぼちゃん

去年ゎ2輪のレースクイーンをやっていましたが

今年ゎ祝日ツインリンクもてぎエンジェル祝日

合格したため、もてぎ専属で会えないかと思いましたが

まぁ鈴鹿と、もてぎゎお友達みたいなもんだから

来たのかな!?

ヨッくんの日記





次にこれまた久しぶりに

お会いしたと言うか拝見した

クラッカー星野一義クラッカー

ヨッくんの日記



あと、中嶋悟様  高橋国光様も拝見しましたニコニコ

近藤真彦様  YOSHIKI様ゎ発見できず

あと感じた事ですがレーサーを追っかける

オバサマ達が多かったです(笑)

あとゎ適当に貼り付けていきます


ヨッくんの日記
ヨッくんの日記
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記
ヨッくんの日記
ヨッくんの日記
ヨッくんの日記




左端ゎ関東でちゃガのAYAMIさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記
ヨッくんの日記
ヨッくんの日記
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記
ヨッくんの日記
ヨッくんの日記




今日のナイフとフォークお昼
ヨッくんの日記




今日の晩御飯

ヨッくんの日記




ヨッくんの日記



ここまで見てくれてぁりがとうございますニコニコ

これ携帯携帯で見たらイヤになっちゃいますよね(笑)ニコニコ

PScamdolのさくらんぼあやせ結深さくらんぼちゃんと

さくらんぼくるみんさくらんぼとも偶然お会いしてお話できましたニコニコ

あとRS-ITOHのさくらんぼAsamiさくらんぼちゃん名刺ぁりがとうラブラブ!

また記事ゎ改めて書きますねニコニコ


ここまで書くのに1時間半時計かかった(泣)しょぼん




ドンッヨッくんドンッ


ペタしてね