恋のから騒ぎ 15期生 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

ひらめき電球先週の土曜日に


テレビ恋のから騒ぎ 15期生ゎ終わってしまいましたが


出演されていた方がメモブログを始められてますニコニコ


ひらめき電球一応、恋からファンですが(笑)


桜でちゃう!ガールズさんの中にも恋からの



卒業生の方ゎ居ますけどねニコニコ




本題ですが



メモブログを始められた皆さんゎ




さくらんぼコオロギさくらんぼこと

ブーケ1金子浩子ブーケ1さん

桜アメンバーにしてもらいましたニコニコ





さくらんぼバケモノさくらんぼこと

ブーケ1浅野智美ブーケ1さん

桜アメンバーにしてもらいましたニコニコ





さくらんぼ教祖さくらんぼこと

ブーケ1板垣博子ブーケ1さん





ブーケ1荒牧聡子ブーケ1さん

桜コメント返しいただき感動しましたニコニコニコニコ





アメーバアメブロ以外だと

さくらんぼMVPのさくらんぼ内藤里奈さくらんぼさん


まだ、これから増えてくると思いますがニコニコ


勝手に応援していきたいと思います(笑)ニコニコ





キラキラヨッくんキラキラ