3/24 でちゃう! | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)


ひらめき電球今日ゎ仕事が


時計18時に終わりニコニコ


チョット走る人急げばsoon


パチイベに間に合うぢゃんビックリマークニコニコ


と言う事で行ってまいりました。


今日お会いできたのゎ


静岡でちゃガを代表する


このお2さくらんぼさくらんぼ


今日ゎ野球WBCも優勝して、ご機嫌がぃぃので


パソコンPCで見られてる方にゎ大画像で、お贈りしますニコニコニコニコ



さくらんぼ高樹アリサさくらんぼちゃん (左)

SUPER GTでもレースクイーンとして大活躍音符ニコニコ
8連勤お疲れ様音符音符



さくらんぼ梨湖さくらんぼちゃん (右)

梨湖ちゃんの おいらんコス初めて見ましたが走召音符綺麗ですねニコニコ



ヨッくんの日記-200903241900000.jpg




カメラもぅ1


走召オマケ3ショット画像ニコニコ


ヨッくんの日記-200903241900001.jpg


今日もDさん ぁりがとぅござぃましたニコニコニコニコ



あとパチンコの景品で


北海道の花畑牧場の生キャラメルが限定であったんだけど


パチンコ当たらなかったし(笑)


今、思うと玉を買って、そのまま交換しにいけばよかったかな!?!?ニコニコ






お話し変わりまして


今日のナイフとフォークお昼とナイフとフォーク夕飯


そんなの どうでもぃぃって。。。


そんな事、言わないの(笑)

今日のお昼ゎスーパーのお弁当


ヨッくんの日記-200903241258000.jpg

これで¥350円ゎ安いでしょニコニコニコニコ




そして夕食ゎ


ラーメン幸楽苑ラーメンのラーメン


ヨッくんの日記-200903241914000.jpg


¥304円なりニコニコ



ほな、またねぇ~~音符音符





キラキラヨッくんキラキラ