3/21 でちゃう! ② | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)


ひらめき電球明日ゎお休みをいただいたので



もぅ1店舗ガンバっちゃいましたニコニコニコニコ



お会いできましたのゎさくらんぼ



さくらんぼ加藤すずかさくらんぼちゃん (右)

ブーケ1昨日、会ったばかりですが今日ゎ20時までだからと昨日、宣言されてしまいまして(笑)ニコニコ



さくらんぼ山本麻衣さくらんぼちゃん (左)

ブーケ1オートトレンドぶりでしたぁニコニコ
オートトレンドでも、かなりの人気者でしたねラブラブ!



ヨッくんの日記-200903211955000.jpg


Dさんカメラチェキ撮ってくれて、ぁりがとぅございますニコニコ





そんなこんなでニコニコ



そんなこんなでって



どんなこんな!?!?



と言う事で



明日ゎ片道5時間かけて



電車東京に舞台を目目観に行ってまいりますニコニコ



似合いませんが(笑)ニコニコ



と言う事で



明日ゎパチイベに



出没しませんので



皆さん、ご安心をニコニコニコニコ






キラキラヨッくんキラキラ