☆今日のパチイベ☆ | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)


僕の最近のお楽しみ(笑)

週末のパチイベがやってまいりました

でも大体パチイベゎ19時まで

僕の仕事が終わるのゎ1830

間に合うわけありませんダウンダウン

でも土曜日でも仕事中に立ち寄ったり、早くに終わって駆け付けたり20時までの所に行ったりで何回か行ってますがニコニコ

今日も16時を過ぎた頃に仕事が無いような予感?

チェキの時間ゎ17:30までらしい

今、終われば間に合う!!

と言う事でマネージャーさんに「仕事無いなら帰ってぃぃ~?」
と聞いたら帰ってぃぃとのことニコニコ

でも早くに帰ると、その分カットなんですけどねガーン

でもパチイベに間に合うんだったらOKOK


今日、お会い出来たぉ2人さん



ひらめき電球

初めてお会いした

口紅布施優里口紅chan




ひらめき電球

いらないオヤジ





ひらめき電球

でちゃガMVPの

口紅山本麻衣口紅chan







会えて良かったぁニコニコ

ヨッくん充電完了満(笑)





話ゎ変わって今日のレギュラーガソリンガソリンスタンド






111¥から週末だから2¥引きで


109¥


このままいったら100¥切るかなぁ!?!?







キラキラヨッくんキラキラ