☆ぐ~たらな①日☆ | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

今日ゎぐ~たらな①日を過ごしましたにひひ

昨日の星空夜に分かってゎいたのですが。。。

今日ゎ仕事が無くて休みになってしまいましたダウンダウン

休みになってぃぃと思われるかも知れませんが

自営業のヨッくんゎ働かなかった日ゎ収入0¥なのでしょぼん

時計AM8:50
いつもと同じように家を出発車DASH!

時計AM9:00
ちょっとヤボ用

時計AM10:00
車車をガソリンスタントスタンドで洗車キラキラ

時計AM11:00
ドコモショップで携帯携帯を①台解約

時計PM12:00
Kパチンコで4000円負けるしょぼん

時計PM1:30
食パンパンを1個食べる

時計PM2:00
また、ヤボ用

時計PM4:00
また、Kパチンコに戻る
2000円負けるしょぼん

時計PM7:00
Aパチンコで1000円勝つにひひ

時計PM9:00
炭焼きレストラン「さわやか」にて
石焼ビビンバ食べるラブラブ!

20081114210651.jpg


時計PM10:00
またKパチンコに戻って店内の様子を見る
なんで自分が辞めた台って、みんな箱を積んでいるんだろう。。。。。
本日5000円の負け

時計PM10:30
家帰宅にひひ
パソコンパソコンだと時間かかるけど、一生懸命ブログ書いてます(笑)





キラキラヨッくんキラキラ



あっ!忘れてた。。。。

Aパチンコでなぜ???1000円勝てたか??

それゎ。。。。

な!なんと。。。

確変で当たっている台が空いていたショック!

きっと当たらないやと思って、どこかに行っちゃったんでしょうね

超ラッキーてなわけで、すかさず座りましたニコニコ

6連チャンしたけど1パチの甘デジだったので

2000円にしかならなかったけど

その、お陰でA店でゎ1000円勝てた(笑)