こんな日ゎ。。。 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

台風台風も来ているしダウン

ゆっくりとメモブログでも書きますかぁにひひ

もぅ台風台風ゎ静岡県沖波を通過しちゃった頃かな!?

ブログ書くと言ったもののネタが無いです(笑)

今日ゎ早起きしちゃったんですよねぇ~目

いつも仕事ゎ車DASH!9時半からなんだけど。。。

今日ゎ特別で8時から

おぉ~~!!

いつもより1時間半も早いぢゃん叫び

そのかわり5時で終わりましたニコニコ

ちょっとプレゼント買い物して家帰ってきましたぁ音譜

もぉご飯ご飯もあ~ん食べていい湯だな♪お風呂も入ったから

久しぶりにビールビールビールでも呑もうかなぁ笑


そぅそぅ9/23祝いと 9/28日曜日

東京タワー東京に行きますので電車

メモブログを読んでくださっている方々

誰か遊んで下さぁ~~いにひひ

プチ手紙お待ちしてます(笑)

でゎ、またねパー




流れ星ヨッくん流れ星