しろたえ。。
銀座松屋がリニューアルしたというので、、祝日前に寄り道。。
したらば、、、期間限定でしろたえ出店中でした。。
もちろん買いますよ。。
7、8人並んではいましたが、こういうときに買っておかないとなかなか
食べられないもんね。。赤坂にはごま名月という強敵がいるしね。。
いつもの定番レアチーズケーキとチーズレモンパイ。。
帰りに隣の三越にも寄ったら、、千疋屋のマンゴーオムレットがでてた
ので、、とりあえず購入。。1度は食べないとね。。
でもやっぱりストロベリーオムレットがいちばん。。
ところで、、何をどうリニューアルしたのか??
照明が明るくなってちょっときれいになったかなぁ。。
お店の配置とかもさほど変ってないし、、、目新しいものもないし。。
ま、高島屋や三越にある銘菓売場みたいのが、小規模であったことくらいしか
気がつかなかった。。最近行ってなかったから、、あったかもしれないけど。。
ワイン売場とかが大きくなったらしいけど、関係ないし。。
あとは、、ルスルスが出店したくらいかなぁ。。
買ってる人はいたけど並んではいなかった。。
でもねデパートより、、赤羽橋のあの古いお家で買うのがいいんじゃないかと。。
まだ浅草のお店行ってないんだよなぁ。。。
ついでに、、上の階でムーミン展やってたみたいだけど、、興味なし。。
GWの人気スポットなんだって!
いいお年のお姉さんがぬいぐるみ買ってた。。
ムーミンってそんなに人気あった??
そういえば、、幼稚園の頃、ムーミンとノンノンの絵のついたアルミのお弁当箱だったのよね。。ま、、それと、エースをねらえ柄しか選択肢がなかったんだけど。。