銀座で吉祥寺の味を。。
しばらく髪を切っていなかったので、ボーボー頭になってしまい、、どうにも収拾が
つかないので銀座の美容院へ。。と、、いってもいつもの激安美容院です。。
せっかくの銀座ですので、、少し早く出て、ここへ寄りました。。
テレビや雑誌の吉祥寺特集なんかで必ずといっていいほど登場するミートショップ
サトウ のお店が銀座にもあるんですわ。。。。
その名も銀座SATOU !!
前に吉祥寺で買ったときは 、、家に持って帰ってから食べたので、ぜひ揚げたてを
食べてみたかったのよね。。
メンチカツバーガーもありましたが、今日はあえてメンチのみ。。
お店には2時頃着き、普通に買えましたが、、わたしの後に入ってきたお客さんは、
予約をしていたのでタイミングが悪いと売り切れになっているときもあるかもしれま
せん。。
さてさて、、メンチをぶら下げて、、桜の咲いた公園へ。。
サトウの少し先にも小さな公園があって桜が咲いているんだけど、、なんか公衆便所
が目立ちすぎの公園なので、、昭和通りを渡ったところにある京橋プラザの公園で
食べました。。ここにはテーブル&ベンチがあるのです。。
肉汁たっぷり。。。。
ちゃーんと、、マグボトルにお茶も入れてきたので、、しばしお花見。。
でも、、もう桜って散り始めてるのね。。葉っぱも少しでてました。。





