おうちでエクササイズ。。
いつも家にばかりいると、、運動不足になります。。
前にジムに通っていたときに楽しかったボクササイズのDVDを買ってみました。。
右のがボクササイズね。。
これよかった。。うっすら汗もかくし
。。
わかりやすい誘導の仕方なのでついていけます。。
左のもアマゾンで評判のよかった一本で、、ダンス系です。。
10 Minute Solution:Fat Blasting Dance Mix
こちらも楽しいんだけど、、、、
速いリズムについていけないところがチラホラ。。
恥ずかしいことに、、スキップ的なステップが踏めないし。。
いつからこういうのについて行けなくなったのかしら??もとから??
なんか自分にガッカリだよ。。
若かったらできたかしら?
ついていけない分、、こっちのほうが汗かきます。。
もともと、マシンでこつこつと筋肉を作るとか、ヨガとかのゆっくりした動きが苦手で
音楽にあわせて踊ったり
、、走ったりするほうが好きなんだけど
、走るって
いっても、、最近物騒
だし、、人目
もあるしね。。。。
で、、DVD
を見ながらうちでやろうと思って買ったのがこれら。。
もっと沢山あったけど、ダメなヤツは、、ブックオフ
行きになりました。。
ウォーミングアップの時点でY字バランス的なことするのもあるからね。。。![]()
一番のお気に入り
は、、右下のシンディ・クロフォードのもの。。
いろいろなDVDを見ましたが、、いいとこ取りでまとまってます。。
(古いのでアマゾンでは売ってません)
軽くていいのは左上のNHKのストレッチ。。年寄りにオススメ。。
