キル・フェボン2回目。。
土曜日。。仕事が早く終わりました。。
お茶をしようということで、、同僚のマダムFと練習生K嬢とともに銀座の
キル・フェボン へ。。
銀座はセール時期に加え、、歩行者天国になっているので、、かなりの人手です。
もちろんキル・フェボンも同様、、人がごった返してます。。
2階のカフェスペースは、、運がよければすぐ入れたりするんだけど、、
この日はなんと、、90分待ちと言われてしまいました。。ヒーっ!!![]()
とりあえず、、名前だけ書いて、、時間が合えば行けばいいって感じで
店を出ます。。
マダムFは帰ったので、、K嬢と松屋をみて、、イトシアでカレー食べて、、
時計を見るとちょうどキル・フェボンの時間。。
こないだ来た時にまだなかった、、佐藤錦のタルトか、、桃のタルトが食べ
たかったんだけど、、ほとんど希望の品は売り切れ。。
佐藤錦はとっくに終わってたし。。
他のさくらんぼのタルトもあったけど、、1000円位で、、なおかつ品切れ。。
1階でこれ買ってる人いたもんな~。。すげー。。。
結局、ブルーベリーのタルトかオレンジのタルトか迷って、、オレンジにしました。
オレンジの下のクリームがチーズ系だったので、、ブルーベリーにしたほうが
よかったかも。。カスタードのが食べたかった。。でもこれもちゃんとおいしいよ!
K嬢は、、桃とチーズのタルト。。桃うめー。。。
またいーこおっと!!

