ベリーベリーホットケーキ@不二家
少し前からヒジョーに気になっていた不二家レストラン の
ベリーベリーホットケーキを食べて来ました。。
以前にもここのストロベリーホットケーキに対する熱意を書いていますが、、
私は酸っぱいものを甘いもので制して食べるのが大好きなので、これは
絶対食べようと思ってました。。
このホットケーキはメイプルシロップではなく、ラズベリーソースをかけて
食べるようになっています。
味はというと、思った通りとてもおいしく、見た目もかわいい。。
まぁできれば、メイプルシロップもかけたいところだが。。(^<^)
不二家には、駅前型店と路面店があり、メニューが違います。。
このホットケーキは、路面店のもの。。駅前型では食べられません。
そのかわり、路面店にはストロベリーホットケーキはありません。。
今日は、私が子供のころからある船橋のお店に行きましたが、子供度ゼロでした。。
まあ古いお店なので、、きれいではありませんが、、子供がいないのは、とても
ありがたい。。こういうところに来てなんだけど、、ほんと子供ジャマ。。
大人がここのパフェやホットケーキをおしゃれに食べられるような不二家カフェが
あってもいいんじゃないかしら。。