ハーゲンダッツのすごいやつ
今日は、アイスクリームの日らしいです。。
で、ちょっと前にハーゲンダッツのHP
でみつけたのだけど、、
すごいアイスがネット販売限定で今日発売されました!
その名もヘブンリースプーン
!!
今また見ようと思ったら込み合っているということで見れません。。すごい反響!!
カカオとダージリンがあって6個入りで5~6000円!!1個1000円位だよ。。
どーやったらそんな値段のアイスになるのか。。
ハーゲンダッツマニアが、今これを買うべく殺到しているというところですな。。
うらやましい。。でも、、1000円の味するのかな~。。
貧乏なあたしは、ここのところ半袖で過ごせる日が続いたので、アイスクリームが
食べたくて、ハーゲンダッツのスクリーンセーバー をダウンロードしてみたり、、
オークションでハーゲンダッツのバックを買っちゃったりしてました。。
(それでこのアイスを知った)
ハーゲンダッツは大好きなんだけど、、ちょっと高いから躊躇しちゃうんだよね。。
今なんて、無職だし。。
今日は、、思い切って近くの安いスーパーに買いに行ってきました。。
その前にブックオフに寄ってかなりの本を売りました。。
940円にしかならなかったけど。。(そこまでしないと買えないんかい!)
で、、結局、、買ったのはレディボーデン。。(-_-;)
二つの値段を比べちゃうとね。。。。
でも子供の頃は、レディボーデンが夢の味だったのよ。。
これはこれで味わって食べますよ。。