マックモアでなかおち定食@築地場外
ランチにいつもの築地寿司に行ったら、、ご飯がない言われました。。
11:45頃に行ってご飯無いってどういうことだよ!(`ε´)
ヤル気あんのか!!
と、、いうことで、、場外のマックモアへ。。
情報誌ではかなり有名な喫茶店ですが、、なかなかすいていてよろしい。。
場外のかなり人通りのある通りにあるのだが、2Fだし、手前に寿司屋もあります。
この通りを歩いてる方々はだいたい観光バスでやってきているので、、なかなか
喫茶店にお越しになる方はいません。。
やはり、、せっかくの築地ですもの。。普通だったら寿司屋に行くでしょ。。
かくいうわたしもお店のことは知ってはいましたが、、ここまで手を出すほどまだ
築地に通いつめているわけではないので、、初マックモアです。。
ここは、喫茶店でこのレベル!!という位ビックリなおいしさのなかおち定食と、
土曜日限定の姫丼が有名です。。(情報誌からの知識)
本日は平日なので、なかおち定食注文です。
築地寿司に行く予定だった為、、デジカメ不携帯の為、4年物の携帯で撮影。。
お客の注文はだいたいこれか、、カキフライ定食でした。。
で、、これすごいウマイ!!
その上、、量もかなりあってこれで950円なんてかなりお得。。
もんぜき通りにあるような丼屋より、、よっぽどこっちのほうがいいよ!
あの辺の海鮮丼とかってあんまりおいしそうに見えないのよね。。
観光客は、2組程いましたが、、ほとんどこの辺で働いている人みたい。。
12時を過ぎると席が埋ってきますが、、基本的に空いているようです。。
ここお薦めです。。