出来れば禁煙に持っていきたいですが~

んー
昨今の風潮は喫煙者に向かい風ビュービュー(´Д`)
ただでさえまた税金上がるしね。

自分が1日2箱のヘビーだとは前に書きましたが最近は1日に10~15本。
40本からだいぶ減ってます。








取り敢えずはこいつがあるから減ってるのかな?
簡易電子タバコのフレヴォです。
まあ買えるがネットのみなんでちと面倒くさいし、吸ったか感はないんですよね。いわゆるニコキックが喉に来ないからなと。
メンソール系を吸ってもだめでしたね。
なんでさらなる高みへとwww








はい、これ購入。
Ego aio boxっていわゆるベイプって言われる電子タバコですね。
安いやつ買いました( ゚∀゚)ノ
高いの買って失敗したーにはなりたくないのでw








なんだこの煙www
いや水蒸気なんで臭くは全くないんですけど。
メンソール系のリキッドを使用したら…

旨いな!これΣ(゜Д゜)

メンソールが喉に来てニコキックの様な感じを味わえます。
いやいや、これはヤバイ感じだわ。
何がヤバイって、ネットで色々ベイプの勉強しだした自分がヤバイwww

…はまる前兆なんだよなぁ( *´艸`)

まあ禁煙いけそうな気がしましたってお話でしたw