こんばんは( ´,_ゝ`)
12月に入ってから忙しくて暇な時間がない俺参上。
今日も先程帰宅でした(^。^;)
帰ってきましたら玄関に何やら荷物が…








一瞬、何か頼んでいたかな?と素で考えてしまいましたw








お~!(ФωФ)
なんとY'sからの荷物とな!?








開けましたらカレンダーですね。
(*´ω`*)
この時期にY'sから来るカレンダーと言えば








じゃーん!
2018ヨシムラカレンダー!
本当にありがとうございますm(._.)m
最近は忙しさにかまけて皆様のブログに※もいれていないのに、わざわざ送って頂きました。
島根方面には足を向けて寝られません。








早速貼らさせて頂きました。
2017カレンダーもY'sからの頂き物です。
めっちゃ格好いいですよね~
ちなみに2016のはいつも行ってるSBSからの頂き物ですよ。

何とか来年はY'sにお礼のご挨拶くらいはいきたいとこですね~。
YUZIさん、本当にありがとうございました
( ゚∀゚)ノ