今年も一ヶ月切りましたね。
いや本当に年々年が過ぎるのが加速しているような(´ 3`)
いつのまにやら島村ジョーのように加速装置を組まれている感じですわ。

話題を変えて、自分はヘビースモーカーでechoを1日2箱消費してしまうのですが財布と身体には宜しくないですわな。
で、多少は本数を減らせないかと電子タバコを購入してみました。







はいこれ。
よくわかりませんが、一番お安い感じだったので試すには良いかなと。w
フレヴォってやつでスターターキットで980円。
吸ってみたけどまあこんなもんかなと(´ 3`)
なんとなく吸った感はありますからちょっと続けてみます。本数減ればいいな( *´艸`)



昨日(12/3)の日曜日は部屋の大掃除をしてました。
まあ出るわ出るわゴミの山www
昔乗っていたバイクのパーツやらなにやら。ハーレーダイナのダイノジェットキットとかもありましたが本人が全く覚えていないというね。
なんでダイノジェットキットあんの?(´・ω・`)?状態でしたわ。
で午後からバイクでフラフラと。







いつものSBSにて廃油ストーブハケーン(ФωФ)
これ凄い暖かいですね。
ただ換気気を付けないとヤバそうだ(^。^;)







夜20時前に帰宅しましたが、やっぱウインターグローブないと寒いわ(当たり前)
レザーグローブ+インナーグローブではキツいですwww
あとでウインターグローブ見に行こうと思いますが、はてさて年内にあと何回乗れるやら…