昨日は穏やかに晴れて皆さんもあちこちに走りに行かれたみたいですね👍
自分も車検上がってから久々にバイク乗りました。
地元の友達とフラフラいくべ~って話になって、取り敢えず朝9時に友達の所へ。








せこせこ作ったクイックちゃんのワイヤーですが友達に見せたらダメだし喰らったwww
ワイヤー固定部を面一にしていないので端が指に刺さるんです。
友達に半田で埋めてくれよと言いましたら…








作り直した方が早いと友達の所にあった被膜付きのワイヤーで作り直し。
俺の労力(大した労力じゃないですが)全否定www(ФωФ)

画像はシート側を作って取り付けた状態。
ワイヤーの飛び出しを無くして作って貰いましたから指にちくちく刺さらない☺
このあとタンク側も作って貰いました。
贅沢言えば、赤い被膜付きなら最高でしたね。

被膜がついている事でワイヤーが一回り太くなりまして取り外し安くなったのもポイント高い(o^-')b








そして何故かある怪しいボルト。
NGCジャパンカの放電しやすくなるボルト?っていうんですかね。
最近は認知されてきているみたいで、溜まった静電気の放出に一役かうようです。
色々サイズがあるみたいですが、これはM4なんでインシュレーターバンドにつける感じです。








元々、友達のGS1200SSにつける予定のを借りてつけてみました。
花が咲いたみたいだなw
鈍感な自分にも判るような変化があればいいのですが。








その後フラフラと首都高にてフィーリングチェック。
足回りは首都高ならば大丈夫な感じ。少しフロントがフワフワと感じたくらいなんで気持ち弄ってみました。
放電ボルトの方なんですが、なんかエンジン音が変わっているんですよね。
アクセルオンでモーターみたいな感じの音がw
しばらくぶりに乗りましたからこんな音してたっけ?と走りながら考えてました(´・ω・`)?
取り付けたボルトで何かしらの変化があったんだとは思いますけれどぶっちゃけ良く判りません。
もしかしたらプラシーボ効果なだけかもしれませんが、自分のバイクでは調子悪くないですし、吹けも気持ちいいから結果オーライです。
あ、元々友達のボルトですが外すのも面倒くさいので譲って貰うことにしました。

で、大黒PAで休憩☕😃🚬
大黒来たのも20年ぶりくらいになるのかなぁ。
駄弁ってまた首都高にて帰りました。

本日は約200㎞ほどの距離でしたけど、やっぱバイクは気持ちいいやね
Σd(゚д゚*)