こんばんは( ゚∀゚)ノ
本日は18時に帰宅できました~。

せっかく色々買ってるんだし、作業しちゃいましょうね。
その前に先日購入した充電器をバイクに繋げてみました(暗いので綺麗な写真撮れませんでしたから画像は無いよw)
車検時に充電されているみたいですが、台風が2回直撃したりしてましたから引き取ってきてから放置プレイ中( *´艸`)
まあ気付いたら充電出来るようになったのは安心感につながりますね。

さあ本題にいこう~ε=(ノ゚Д゚)ノ







シート外して前後のクイックちゃんを留める問題のワイヤーとピンを部屋に持ってきました。
良く良く見なくても酷いね、このワイヤー(;゜∀゜)







ここで問題発生!( ̄□ ̄;)!!

この前購入したRピンは5パイと6パイ。
リア側は6パイでしたが、フロント側は…10パイか?
(´Д`)アウチ

まあ仕方ない。明日また買ってきますわ~








取り敢えずろくな工具も無い素人ですが、なんとなくできました~w








アップにすると汚いです( *´艸`)
まあ今までのよりはいいよね~



クイックちゃんをきちんとしようの割りには、現品持っていかずに適当に買い物して結局二度手間www
横着したらダメって事なんですね(ФωФ)