新しいアイテムゲット~⊂(・∀・⊂*)
今日友達のとこへ行った時にたまたま革ジャンのサイズの話になって、じゃあ持ってる3L着てみろやと。
んで友達が持ってきたのが








これ。カドヤのニューコンセプターってやつです。

「へーいいね、これ。くれwww!」
と言ってみたら
「やらねーけど○万で譲るけど」と。

完全なシングルの革ジャンは持ってましたがこういうデザインのも1着は欲しかったんですよね。
まあ中古なんで糸のほつれとか表面のキズもありましたが買いましたよ( *´艸`)
腐ってもカドヤだし








本当なら新品欲しいですが、そんな金無いよ(ФωФ)
ニューコンセプター自体は古いモデルですからカタログ落ちしてますが、新品だと7万前後かな?








中のオレンジのインナーは着脱可。
画像無しですがサイドも凝った作りになってますね。








薄くてよく見えませんが、きちんとシリアルナンバーもはいってます。
あと肩肘パッドと脊椎パッドもついてます。

デザイン的、自分的には皮パンよりデニムに合いそうな気がしますね。
次に乗るときは着てみよう(*´∀`)