雨の中、仕事ちうの俺参上!
うーん結構降りが凄いわ~

で、本題。
GS1200乗りな友達から電話があり純正リアアクスルシャフトがあったら貸してくれと。

なんでよ?(´・ω・`)?

なんかアクセルシャフト交換の為に一応流用が色々きくか調べたい感じですな。
ん~そんなんしなくてもあれなら沢山出てるんじゃないのかなぁ?








自分の純正シャフトはSBSに処分お願いしていたのでもう無いやろって思ったんですが、まだお店にありました。
受け取りましたがずっしり重いねぇ。

でもこれでGS1200SSと同じ寸法なら自分にもメリットありますからね~。
GSXR1100Wのパーツは絶対的に少ないですからね。
少しでも流用情報が増えたらありがたいのですが、はてさてどうかな?
( *´艸`)