ちょっと前に電池が妊娠して修理に出したポケットWi-Fiを引き取ってきました~
まあ先週に修理完了連絡は頂いてましたが、取りに行く暇がなかったんです(。>ω<)ノ
あ、無償修理になってました。







受け取った時に、明らかに新品臭かったwww
対応してくれたお姉さんに聞いたら、外装磨いて綺麗になってるんじゃないですかね~とか言われましたが消えかけてた外装の文字は復活しないだろ。
ちょっと可愛いからって(写真はありませんw)適当な事言ったらダメだぞ。






表面の保護シールも新品









裏のコーションラベルも新品
しかもかすり傷1つないですけど。


まあ修理センターの判断で、外装新品にして中身は電池パック交換ってなったと思うんですが、さて真相やいかに( *´艸`)