前からいつかやろう、いつかやろうと思っていて全く触っていなかったクイックちゃんの手直し。
まあ部材を買ってきただけで満足しないように気を付けますが( ´,_ゝ`)








タンク取り付け。純正はこんな感じでついていました。
松江のYUZIさんに油用でもいいからクイックちゃんが欲しいですと図々しく頼んだら…








わざわざ作製して頂いたんですよね。
その節は大変お世話になりました。

で、油用なんでポン付けは出来ませんでしたが加工して取り付けた状態。
ピンを繋げてるワイヤーが、まんま脱落防止用の物なんで見映えが良くないのですわ~








同じく純正のシート側取り付け状態








此方もクイックちゃんを装着!
ですが、やはりこのワイヤーw

ここだけの話、自分でやっておいてですが

「これは無いわぁ」

と思います('・c_,・` )プッ

なもんで、ワイヤーを買い直しましたよ!








ピンも買ってきたのは何故か?
実は今のワイヤーだときちんと止まらなくてピンがスッポ抜けてしまうんです。ですので、禁断の某アロンαでくっつけているんで再利用が厳しいかなと。

実際に外してピンサイズ見ていませんが、どちらか合うでしょ、多分w
でももっと太かった気もする(;゜∀゜)

 

まあ合わなきゃあとで買いにいくべ~







やはりワイヤーにはこれ使わないとダメだよね(ФωФ)
キャリパーボルトの脱落防止には自分がいま使っているワイヤーを使用しますが、クイックちゃんにはねぇ。

つけ直したら格好良さが倍に跳ね上がりますね(当社比較)
( *´艸`)ぷぷぷ

今週末には作業出来るかなぁ?