ついこの前…

夏の甲子園終わった~
わが埼玉の完全勝利や!( ・`д・´)キリッ
とか思っていたのに、気付いたら10月とか。
いやあ本当に歳を重ねる度に時間が早く過ぎる気がしますわ。


秋になると食べ物が美味しくなりますからね~
元デブとしたら気を付けないといけない季節ですw
2年前の身長182㎝体重105㎏~から現在は75㎏前後まで落としてリバウンドせずに何とかきてますから、この先も気を抜かずにいきたいとこですわ。








と言う事で今日は室内で愛機のメンテしますよ~

スーパーゾイルスプレー!
ベルハンマー!
バリアスコート!

そしてメンテするのは…!


通販でお馴染みのワンダーコアwww(´・ω・`)








先ずはここにプシュー。
引っ掛かりとか無いですが予防的にね。
贅沢に左側はベルハンマー。
右側はスーパーゾイルスプレー。
意味は無いですが( *´艸`)


うん、CRC556でいいんじゃないかな?('・c_,・` )プッ








軋み音が出ていたスプリングにもベルハンマー&スーパーゾイルスプレー!

多分凄い勿体無い使い方な気がしてきた(´Д`)








そして仕上げにバリアスコート!
だから凄い勿体無い…(以下略








どうよ!ピカピカ!

…に全く見えないwww


まあ今でも毎日お世話になってるマシンですからね。
たまにはきちんとメンテもしてあげないと。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

でもワンダーコアにこんなケミカル使うバカはいないだろうな(´ 3`)