SBS店長から、今日でほぼ整備が終わりました。とのLINEあり。
仕事が忙しいのでお店には行けませんが、送られてきた画像が何枚かありましたよ~( *´艸`)












貼る順番間違えたw
下記紹介の整備が終わってからワコーズのパワークーラントを入れてもらいました。
前回もこれ使用してますがオーバーヒートもなかったので今回もこれです。









バックオーダーになっていたラジエーターホースが入荷したみたいです~
比べると一目瞭然ですね









オイルクーラー無しの油冷に見えなくもないw









外した物がこちらになります。
フィンがちょこちょこと曲がってるのが気になりますが、新品はもう出ませんから諦めて使用しましょう。









裏にすると…

映画エイリアンに出てくるフェイスハガーが張り付いてるみたいw









車体から外したファンと既に整備済みのファンを比べたら、整備済みの方が塩梅がいい(ブラシの減りとか)らしいので付け替えます。


さてあとは、エンジンをかけた際のあのビリビリ音が改善されているかいないかなんですが~
どうだろ?