こんばんは( ゚∀゚)ノ
こちら関係でTシャツと言うと言わずと知れた…








これを指すのですが(本当か?w)


本日、別の物が送られてきました。








それがこれ。
前面はこう。








背面はこう。
はい見て判る通りに、GSXRオーナーズクラブのTシャツです。
まあ本流とは違いまして、GSXR1100W/750W限定の水冷會のTシャツですわ。








左胸アップ


ダブルクレードルフレーム&ウォータークールエンジンと入ってます。
ダブルクレードルのGSXRは皆さん油をすぐに思い浮かべますが、水もあるんですよ~w








右腕アップ


1100は、1993~1998まで出ていたのですが昨今は道ですれ違うのが困難な絶滅危惧種となってしまいましたな( *´艸`)プッ

まあ前に今もファンの多い油。
後ろは隼ですからね。
残念ながら現在は日陰の道を歩いているバイクになってしまいましたな。








背中アップ


とは言え、その水冷を愛してやまない方たちがいるのも事実なんですよ~( ・`д・´)キリッ
圧倒的小数ですがねwww



…たまに水冷會ミーティングやってますので、このTシャツ着てる集団を見掛けるかもしれませんが虐めないでくださいね~(;゜∀゜)