いい天気の中、本日も仕事でした~Σ(゜Д゜)
仕事帰りにバイクの様子見にSBSへ。
結構整備も終わっていて、ぶっちゃけラジエターのホース待ちな感じではありました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/63/cd/j/o1108147814030085090.jpg?caw=800)
前回はまだ交換してなかったプラグ。
新品に交換されております。
んー焼けは悪くない?かな。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/d8/7c/j/o1108147814030084697.jpg?caw=800)
リアホイールのハブダンパーチェックですね。
ゲイルはノーマルよりも容量が小さめなんで、ヘタリが早いと聞きましたがまだまだ大丈夫なようです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/5d/f3/j/o1108147814030084070.jpg?caw=800)
キャリパー割って清掃をお願いしました。
本当ならば仲間ののぶさんに教えてもらいながらピストン清掃&揉み出しをやりたかったのですが、いかんせん暇が無い…((T_T))
今回はお店に任せちゃいました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/7b/33/j/o1108147814030083690.jpg?caw=800)
フロント。
去年の4月に中身を全部取り替えてオーバーホールしてますが既にカスが(´Д`)
オーバーホールしてから今までに一回しかキャリパー清掃してませんから当然の結果でしょうか。
6ポッドはすぐに動かなくなりますからまめにやらないとね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/03/14/j/o1108147814030083523.jpg?caw=800)
リア。
此方も割って清掃してもらいました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/ab/de/j/o1478110814030082635.jpg?caw=800)
スロットルをアクティブ40パイへ変更してハイスロにしてみます。
店長が加工してくれましてしっかり付きました。
心配だった重さはあまり変わらなかったので良かったですわ。
開度に対しての回転の上がり具合はだいぶ変わりました。これは実際に走らないと判らないかな?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/83/c3/j/o1478110814030082101.jpg?caw=800)
Peoリアアクスル装着。
フロントもクロモリに変えてますから、リアも交換してみました。
GSXR1100W用のリアはないのですが、GSF1200の物が流用可能になってます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/88/b3/j/o1536204814030081657.jpg?caw=800)
チェーン520可。
520は油冷1200までいけるらしいですが、水冷は1000?までなんですよね。
まあ油に使えるならほぼ重さやパワーが変わらない
自分の水冷1100でも大丈夫なはず!( *´艸`)
まあ本当はRKのリアスプロケが入れたくてチェーン交換したんですけどねwww
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/fb/93/j/o1536204814030081051.jpg?caw=800)
見て触ると、早く乗りたくなりますね。
来月は天気も安定してるかな?(´ 3`)
仕事帰りにバイクの様子見にSBSへ。
結構整備も終わっていて、ぶっちゃけラジエターのホース待ちな感じではありました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/63/cd/j/o1108147814030085090.jpg?caw=800)
前回はまだ交換してなかったプラグ。
新品に交換されております。
んー焼けは悪くない?かな。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/d8/7c/j/o1108147814030084697.jpg?caw=800)
リアホイールのハブダンパーチェックですね。
ゲイルはノーマルよりも容量が小さめなんで、ヘタリが早いと聞きましたがまだまだ大丈夫なようです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/5d/f3/j/o1108147814030084070.jpg?caw=800)
キャリパー割って清掃をお願いしました。
本当ならば仲間ののぶさんに教えてもらいながらピストン清掃&揉み出しをやりたかったのですが、いかんせん暇が無い…((T_T))
今回はお店に任せちゃいました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/7b/33/j/o1108147814030083690.jpg?caw=800)
フロント。
去年の4月に中身を全部取り替えてオーバーホールしてますが既にカスが(´Д`)
オーバーホールしてから今までに一回しかキャリパー清掃してませんから当然の結果でしょうか。
6ポッドはすぐに動かなくなりますからまめにやらないとね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/03/14/j/o1108147814030083523.jpg?caw=800)
リア。
此方も割って清掃してもらいました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/ab/de/j/o1478110814030082635.jpg?caw=800)
スロットルをアクティブ40パイへ変更してハイスロにしてみます。
店長が加工してくれましてしっかり付きました。
心配だった重さはあまり変わらなかったので良かったですわ。
開度に対しての回転の上がり具合はだいぶ変わりました。これは実際に走らないと判らないかな?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/83/c3/j/o1478110814030082101.jpg?caw=800)
Peoリアアクスル装着。
フロントもクロモリに変えてますから、リアも交換してみました。
GSXR1100W用のリアはないのですが、GSF1200の物が流用可能になってます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/88/b3/j/o1536204814030081657.jpg?caw=800)
チェーン520可。
520は油冷1200までいけるらしいですが、水冷は1000?までなんですよね。
まあ油に使えるならほぼ重さやパワーが変わらない
自分の水冷1100でも大丈夫なはず!( *´艸`)
まあ本当はRKのリアスプロケが入れたくてチェーン交換したんですけどねwww
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170918/18/yokunikuyakuyo/fb/93/j/o1536204814030081051.jpg?caw=800)
見て触ると、早く乗りたくなりますね。
来月は天気も安定してるかな?(´ 3`)