昨日(6/24)の話になりますが、青森から松江でバイクを購入した人が帰りに東京へ寄るようなんで迎撃といきましょう( ゚∀゚)ノ
久々だからバイクで行ってきましたよ~







ぶんさん宅の近く?のファミリーマートでボケーっと。
ぶんさんから自宅まで来てっていわれたけど、覚えてないからw
しかも皆で集まる時間も決めていないし何処に行くかも決めてないっていうねwww
関東組の結束力は逆方向に凄いぜwΣ(゜Д゜)








待ってる時に見たバス。
凄い社名だなw1度見たら忘れないよね。
つうか、よくこれで登記したな( *´艸`)

夜会参加者のかりかりさんに迎えに来てもらって、ぶんさん宅へゴーだわさ。








着いた!暗いけどパチリΣp[【◎】]ω・´)
金メダル2個目とかw
何処で貰ってきたんだよ(ФωФ)








我が愛機にまたがる沖縄顔の青森県人。
パット見だと油と見分けつかないわな~
でもそれ水冷ですから('・c_,・` )プッ








どったんの愛機。カウルがめちゃ綺麗で驚いた~
中身はYUZIさんが弄ってるんだから良いのは判ってたけど、カウルには正直びっくり。








皆さんぞくぞくと集まってきました。
腹へったから、早くいこうぜ~








ゆーたさんの嫁に色目を使うどったんw
流石だ( *´艸`)

夜会場所は上海亭という中華の店ですよ。








乾杯の音頭はどったん。
話が長いwww 小学校の時の校長並みだなw

ゆーたさんはバイクだからノンアルコールで~。
あ、自分も当然ノンアルコールですよ。








Yuichiroさんとぶんさんとゆーたさんの奥様。








原さん、弾丸さん。
奥はどったんの次男w
就職して千葉の君津にいるのですが、呼び出された模様www








結構興奮気味だったぐっさん。
いやあ、ぐっさんの車に皆さん助けられましたw
やはりでかい車はいいですよね👍








どったんに下北で有名な物はと聞いたら
「1つ目は恐山!2つ目は日本三大霊場の恐山!3つ目はイタコで有名な恐山!」との答えが…

それ全部、恐山じゃねーかwww








のぶさんと話し込むどったん。
大丈夫?のぶさんの話す内容判る?

俺は判らん( ・`д・´)キリッ








閉店まで騒いで、最後は皆で記念撮影。
いやぁ楽しかったわ(*´ω`*)
シャイだとかなんとか言ってた青森県人だけど、話していくうちに調子出てきたみたいで喋りまくってましたわ。
8割りはなに言ってんだか判らなかったけどなwww

遠いからすぐに会える距離ではないけれど、1度会えばもう仲間だからね~(会わなくても仲間だけど)ヽ(´ー`)ノ
次に会える機会がいつになるかはわからないけど、また皆でばか騒ぎしましょうね。
青森まではまだまだ遠いから、帰るときも無理せずに無事故無違反でお願いしますよ~(*´ω`*)