昨日はとてもいい天気で絶好のツーリング日和でしたね~(*´ω`*)

というわけで、いつもの方々と海鮮丼を食べに北茨城まで行ってきましたよと。
まあ自分は仕事の予定で行ける感じではなかったのですが、前日になんとか終わらせてサプライズお見送り(参加w)するぜー!ってノリでだまで待ち合わせの友部SAまで。








自分が着いたのは3番目。
着いていたのは、いつもルートを考えてくださるのぶさんと、本日初参加のぐっちゃんさんです。
ぐっちゃんさんはYUZIさんにSuicaを贈ったかたです~。この前のY'sブログに😱ちょっとのってましたよね。








だまで行きましたから、のぶさんに「なんで居るの!?」とwww
どっきり大成功( *´艸`)プッ


「見送りにきました!( ・`д・´)キリッ海鮮丼食べるのも見送ります!」

いやそれ参加じゃんwww


本日は油1100が3台。水1100、GSXR1000、GSX1400、山賊油1200、V魔1200の計8台!
たたみやさん(何故にいるw)、原さん(かりかり)、ぶんさん、自分、弾丸さん、のぶさん、ゆーたさん(ぶんさん実弟)、ぐっちゃんさんという布陣になります☺











途中でダムに寄ったりフロントオープンしたりw
まあいつものノリですわなw








お目当ての海鮮丼ゲットだぜ
これね、見た目より刺身が多くてご飯が無くなりそうなのに刺身があまってました。








よく似合いすぎて笑うしかないwww
ハイエースもピンクにしますか?
(。-∀-)ニヤニヤ





ゆーたさんの山賊に2ケツwww
自分は182、ゆーたさんが185~6あるのですが、山賊が250~400にしか見えね(ФωФ)ぇ







いい天気でしたが、ちょっと肌寒かった
ので自分は上下レザーでした。
メッシュ着ていったかたは走ると寒い寒い言ってましたね。




本日仕事だったyuichiroさんもラスト少しでしたが参加できました~







おー!なんとブログをよく拝見させて頂いてる、ゆきさんととしえさんも来ていただけましたよ~👍
ゆきさんの愛車のX4にも少し乗らせていただけました。

…(゜.゜)!
ハンドルが笑うほど重いぞ
これでよく峠走れますね~、びっくりですわ





みんなで記念撮影。
皆さん楽しそうな顔をしてます。
まあ実際楽しかったしねw







どこでもネタ担当のたたみやさんwww
バッテリーが弱くて、本日は停車の度におしがけwww
今日(6/5月曜)は都内でお仕事して、また伊賀まで帰るそうです。
気を付けて帰ってくださいね~
ハイエースはバッテリーあげないように('・c_,・` )プッ








無事に帰宅!
今回も事故なく全員無事に帰れました~。
無事故無違反が一番ですな。
次は梅雨明けになるかなぁ。

本日走行約420キロ
燃費17くらいでした( ゚∀゚)ノ