先程の記事に色々誤りがw
すいません(;゜∀゜)
取り敢えず画像貼ります








自分寝坊して、市原集合になりましたが実はもう一名w
ま、そういうことも含めて思い出になるわけですw(´ 3`)






市原から出発!
え?ガス漏れとる!(ФωФ)

キャップからのオーバーフローなだけでした。









肝心な画像(。-∀-)
これ貼らないと、ダメだろw








上り市原にて。
まあ安定のたたみやさんショットですわ😆








帰りがけの手賀川での弾丸さん。
暑かったからね~(;゜∀゜)
あのべリックの革ジャンが暑かったからでしょう!
あれください!責任もって此方でお預かりしますからwww








陽も段々と落ちてきて、川沿いの土手はいい風が吹いてましたよ~








のぶさんガレージにてお話し中に、のぶさんにステッカー頂きました!
もらった途端に貼り出す自分(ФωФ)








はい自宅にてキャストオフして終了です。
本日は365キロ走行となりました🙆