こんばんは( *・ω・)ノ
今日も暑かったですなぁ~

さあ題名通り、本日は伊賀者襲来です!
しかも仕事で来てるはずなのにハイエースに1100油を積んできてますわ('・c_,・` )プッ
と言うことで、「たたみやさんと行くビンゴバーガーツー」に参加です。








本当は都内に7:30集合でしたが、寝坊www
急遽市原SA下りにて集合となりました~。

参加車両はGSX1400、GSXR1100が2台、GSXR1100W、GSXR1000。
本日は鈴菌100%となりました。








参加者は、弾丸さん、原さん、のぶさん、自分、そしてたたみやさんの5名。
ん~
相変わらずピンクw








主賓サービスショット!も炸裂
大人の色気を何となく感じる…


…いや勘違いでした( *´艸`)








昼飯はたたみやさんリクエストのビンゴバーガー!
自分も去年に引き続き二回目となります








シャツもピンクなら、タオルもピンク。
わざわざ用意してこないでくださいw













相変わらずのデかさ😁

 









バーガーを食べたあとはおしゃべりターイム。

なんかソフトクリーム🍦食ってる人がw

 

 

 






ビンゴバーガーを食べたあとは、のぶさん宅のガレージ拝見しにいきましょうとなりました。
その途中の手賀川にてパチリ。
あまりの暑さに弾丸さんは革パンずらしてセクシーな格好にwww
載りきらないのはあとであげます~








のぶさん宅のガレージに到着!
いやあ、工具もその他も充実の良いガレージでしたよ~。
ここで話し込むオッサン5人w
結局2:30くらい話し込んでいて気付いたら辺りは既に暗いしw
で、此方で本日は解散となりました。
参加の皆さま方、お疲れ様でした☺

たたみやさんは明日三重に帰るみたいですね~。
遠いですが、事故には気を付けてくださいね。
無事に帰るまでがツーリングですよ~😁