土曜日にGSXRミーティングしてきたわけですが、実は忘れ物をしてきましたw
あの日に自分のグローブをホテルの方の車に入れっぱなしにしてしまいまして~。
先に車は行きまして、自分は日帰りだから「さあ帰ろう」ってなった時にグローブがないぞとw
車の中にあるのは確認出来ましたから他の方に受け取りお願いして帰ってきました。
Sさん、その節はありがとうございました( ゚∀゚)ノ
グローブ2組持ってきてるから古いのあげるというお言葉に甘えてしまいました。











早速届けて頂けました(*´ω`*)
最近は朝に出せばその日に届くのですね。
ビックリしましたわ。





そして、バイクは綺麗に掃除しましたが雨の中を走ったわけですから用品もメンテしましょう。





はい、ブーツ。
これは本皮じゃないので雨の日は重宝します。








濡れていましたから水気を切って陰干ししてました。
もう乾いていましたから周りを磨いて除菌&消臭スプレーやって終了。
用品もメンテしたら長く持ちますからね。








そしてヘルメット。
これも陰干しして乾かしてあります。
バリアスコートで磨いた後に、此方も除菌&消臭スプレーしてます。








雨の日は捨てシールド付けたまま走ると酷い目に遭いますから外していました。
掃除が終わりましたから付け直しますよ。








はい完成( ゚∀゚)ノ
ヘルメットも高い物ですから、手入れして長持ちさせたいですね。
とは言え耐用年数がある物ですから、綺麗だからと5年も10年も使うと事故に遇った時にしっかり頭を保護してくれない可能性が(^。^;)

まあ、手入れはしといて損はないですけどね☺